夕暮れ

クリスマスが終わり、街は一気に年末モードです。

このブログも、2016年最後の更新となります。

 

4月から始めて、9ヶ月。

見たよ!と言ってくださる方が増え、嬉しい限りです。

 

あらためて読み返すと、本業のイラストレーションや

作品制作とは直接関係のない話題が大半を占めていて、

これはちょっと予想外でした。

 

電車の中の話や、天気の話や、時には夢の話まで(!)。

悪くはないけれど、来年はもっと絵のこと、絵本のこと、

展示のことなど発信できたらと思うのでした。

 

そこで新年を迎えるより一足早く、新しい試みとして

インスタグラムを始めました。

世界中、いろんなアーティストのいろんな作品が見られる

ので、早速楽しんでいます。

まだあまりアップしていませんが、覗いていただければ

幸いです。アカウントお持ちの方は、ぜひフォローくださいませ。

 

emiko_kiyohara

 

いつも拙い文章にお付合いいただき、本当にありがとうございます。

たくさんの方に日々支えていただいていることを実感した1年でした。

来年がみなさまにとって、実り多い年となりますように。

 

それでは、よいお年を!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウメちゃん (金曜日, 30 12月 2016 09:45)

    今年も一年 お疲れ様です。今年から夫婦二人で、エミさんのブログ毎週 楽しみに♥インスタグラムって何かしら・・・開いて見たら素敵で可愛らしい!!!
    お体ご自愛下をして よいお年を

  • #2

    きよはらえみこ (金曜日, 30 12月 2016 12:06)

    ウメちゃんさん
    インスタグラム見ていただいたのですね!まだ若干不慣れなのですが、がんばります(笑)
    いつもありがとうございます。どうぞ良いお年をお迎えください♪